HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A


各収入のコツ
各サイトの収入の仕方についてのポイント、コツを紹介しています。参考にしてください。
ホーム 今までの目標

メール受信系
メール受信系のコツは、まず、頻繁にメールを見ることです。
ほかにもサイトによってゲームなど、ポイントがもらえるサービスがあるので、それを見逃さないで、すぺてやる事です。
でもやっぱ
り多くのサイトに登録して、どのサイトもきちんとチェックするということが1番です。
僕も全サイトあわせて60サイトは登録しています。
アンケート系
アンケート系は絶対てきとうにアンケートを答えてはいけません。アンケートをてきとうにやることによって、サイト側が『コイツハもうダメだ』と見てしまって、アンケートがもらえなくなる可能性があるからです。
また逆もアンケートにきちんと答えると、アンケート数が増える可能性もあります。
サイト訪問系
サイト訪問系のコツは、ログインする事により、ポイントがもらえたり、ビンゴゲームを毎日やってポイントがもらえる事が多いのでコツコツ貯めていくことです。
携帯電話系
携帯電話系は気つけるもいつも持っているわけですから、とりあえず来たメールのURLをクリックしたりサイト訪問したりするだけです。
あとは、
携帯電話系はお友達紹介の報酬が結構あるのでお友達に紹介するだけです。
懸賞応募系
懸賞応募系にコツなんてあるのかよ!!と思う人もいると思います。
記入するときにある
『感想など』という欄にきちんと自分の意見をはっきり書いたら、当たる可能性があがるかも知れません。
あとは、
いっぱい応募することです。


HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送