HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A


Q&A
収入が得られるサイトについて、初めての人は、わからない事だらけだと思います。
なのでここでは、みんなの疑問を解決できるように、皆さんから寄せられた質問とその質問に対しての答えをのせているので、わからない事があったらここを見てください。
ここに乗ってない質問があればこのページからお問い合わせしてください。
収入履歴 お問い合わせ

なんで無料なの?
なんで無料なのか。それは最初だれでも思うことだと思います。
おもにどのサイトが企業から広告費をもらって会員(僕たち)に企業のメールを見てもらう。見てもらうかわりに現金(ポイント)がもらえる。ということです。
これが、身近で使われているところがあります。それがTVのCMです。なんでテレビが無料というと、CM(広告費)料を企業からもらって、僕たちがCMをみて、お礼としてTVが無料で見れるという仕組みです。だからインターネットを利用してもお金がもらえたり、賞品がもらえたりするのです。だからCMがないNHKは年に1000円払わなければいけないのです。   各サイトが無料なワケを詳しく知りたい人はここへ

未成年なんだけど
未成年でも年齢制限がないサイトもけっこうあるので、大丈夫です。各サイトに行って、利用規約を見てみてください。
ある程度の制限はされますけど、おこずかい程度は稼げます。


HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送