HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A


はじめに
このサイトでは、完全無料にて収入の得られるサイトを紹介しています。そして、今までの僕の収入などを参考にして、最初に何をすればいいかなど、収入につながるまでのコツなどを紹介しています。このような収入が得られるサイトは初めて見る人には怪し過ぎると思います。なので下に各収入の無料なわけを乗せておきました。
でも100%ぜったい安全というわけでもありません。しつこく個人情報を聞いてるサイトなどは避けましょう。でも大半はセキュリティーなど安全なぜつびがそろっているので安全です。
なにか疑問に思うときはQ&Aに行ってみてください。それでもわからないときは管理人にメールしてください。
Q&A 用意するもの



何で無料なの
このようなサイトに初めてきた人は、何で無料か怪しすぎると思います。なので各ジャンルの無料なワケを教えたいと思います。
メール受信系、携帯電話系が無料なワケ
各企業に一番大切なことは広告です。その企業の広告を多くの人に知らせるには、CMなど雑誌に掲載してもらうなどお金を払って、広告しなければなしません。
ここでこの時代インターネットが普及してきた今、インターネットで宣伝しちゃえばいいじゃん!!ということになり、メールに広告を乗っけて宣伝しているのです。
メール受信系のサイトを『広告代理店』として、このサイトを通して僕たちにメールが送られてきます。 
そして、企業の広告料金の1分を僕たちがポイントとしてもらっているワケです。

携帯電話もメール受信が携帯になっただけの話です。
アンケート系が無料なワケ
企業は開発するとき企業で良い品物をつくたって、消費者が気に入らなければその品物は売れません。
そこで必要になってくる物は消費者の意見です。消費者の意見をいっぱい受けて、いい品物を作る。そのほうがよい品物を作れますね。
そのほかにも、その企業の知名度など、どう思っているのかを企業は知りたいわけですから、代理店を通して僕たちが答える仕組みになったいます。
サイト訪問系、懸賞応募系が無料なワケ
この2つとも、企業の知名度アップや、商品を知ってもらうという意味で無料です。
サイト訪問はサイトに訪問して、広告URLをクリックしてポイントをもらい換金する。
そして懸賞応募は商品を知ってもらって、その代わりに1部の人に賞品としてもらえるということです。
広告宣伝系が無料なワケ
広告収入は簡単なことです。僕たちのサイトがCMをするということです。自分のサイトで、広告を宣伝して、人を入会させる。まーインターネット上のセールスマンみたいなものです。
そして、入会したり、クリックしてもらったお礼にお金がもらえる仕組みです。




HOME メール受信系 アンケート系 懸賞応募系 収入履歴
サイト訪問系 携帯電話系 懸賞応募一覧 Q&A
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送